アウトドア大好き!テントを激安で探す方法



selected entries

archives

links

profile

オススメ

others

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スノーピーク ランドロック TPー671 フルセット ::: 2017.12.15 Friday

最近 読んだ本は ブックオフで買った 村上春樹 の本 なんだけど、


感想は、    面白くなかった・・・ 自分には合わなかったようですw








スノーピーク ランドロック TPー671 フルセット





価 格  :111,000円
終了予定:2017年12月15日21時20分
2015年6月購入しまして、10泊程度しました。
出品に際しましてスノーピークにてスカートの補修、フレームの交換をしております(一部分)。その他 TPー670SR シールドルーフ、TMー050R インナーマット、TPー670ー1 グランドシート等のセットになります。付属のペグはおまけとお考えください。私見ながら、美品として出品させていただきます。最後に中古品につきノークレーム ノーリターンでお願いします。







楽天市場でも【 テント 】を探す






1円〜特大280cm FASTCAMP ワンタッチドーム型テント 広々4-6人用 キャンプ 設営2秒、撤収10秒!●テント 12 ::: 2017.12.14 Thursday

お晩です!

いきなりですが、3日前に前から気になっていた将棋ワールドチャンピオン激指ポータブルっていうゲームソフトをGETしまして思いっきりハマってしまいました。
気が付けば12時間もやってました。
やめられなくなってしまうんですよね



そして、今日のおひるはビアジョリーで頂きました


現場から超近いので

結構よくハマってます







1円〜特大280cm FASTCAMP ワンタッチドーム型テント 広々4-6人用 キャンプ 設営2秒、撤収10秒!●テント 12





価 格  :3,100円
終了予定:2017年12月15日21時50分
[管理ID 7619364]
大型商品のため、沖縄・離島不可
代引き不可になります。ご了承ください。
ワンタッチドーム型テント 4−5人用


大手有名メーカー等の商品を生産している同工場生産品で、
しっかり丈夫で安心してご使用できます。









楽天市場でも【 アウトドア 】を探す






*snow peakスノーピーク ドックドーム Pro.6 [6人用] SD-506 新品,未使用 ::: 2017.12.13 Wednesday

という訳で・・・ 元気出していきまっしょい! うおりゃ〜〜!!!



そんなこんなで 相も変わらず テント関係の ヤフオクについて 調べていくことにしましょう。



露天の温泉に入って ビールとごちそうを 腹いっぱい食べて、


のほほんと すごしたいな〜(●´Д`)ノ゛




それでは・・・ 今日の名言


落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。   by甲本 ヒロト


         お疲れ様でした。








*snow peakスノーピーク ドックドーム Pro.6 [6人用] SD-506 新品,未使用





価 格  :91,000円
終了予定:2017年12月15日10時02分








★snow peakスノーピーク ドックドーム Pro.6 [6人用] SD-506 新品,未使用★








楽天市場でも【 テント 】を探す