アウトドア大好き!テントを激安で探す方法



selected entries

archives

links

profile

オススメ

others

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Nordisk Ydun 5.5|ノルディスク ユドゥン コットンテント ::: 2017.03.18 Saturday

よ~し、 根拠の無い元気で逝きましょうw とりゃ〜!!!



それでですね・・・ 今日も テントの ヤフオクを 見てみましょうwww



あ・・・ 2,3日前 ザ・シューター ってタイトルのDVDを ゲオ で借りて 観たんだけど・・・


どうだったかっていうと・・・ ハズレ・・・









Nordisk Ydun 5.5|ノルディスク ユドゥン コットンテント





価 格  :9,750円
終了予定:2017年03月20日23時26分
昨年の冬に新品購入し、キャンプで4回使用したものです。
付属品はすべて揃っています。
全体的に使用感程度の土汚れ、小傷がありますが、大きな損傷はありません。
いずれにしましても中古という点をご理解いただき、気にされる方はご入札をお控えください。
おまけとして、テントの下に敷くシルバーシートをお付けします。
送料は地域に関係なく一律1,500円、発送はゆうパックのみとさせていただきます。
また、オークション終了後はノークレームノーリターンにてお願い致します。
安価から開始しますので、お気軽にご入札ください。
※より大きな画像はこちらからご覧ください。
https://i.gyazo.com/a3a23f3c0648d8f29569b4a7fe4561fd.png







楽天市場でも【 テント 】を探す






::: 2017.10.19 Thursday








comment