アウトドア大好き!テントを激安で探す方法



selected entries

archives

links

profile

オススメ

others

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
オガワ クローカー2 OGAWA ::: 2017.04.19 Wednesday

よ~し、 根拠の無い元気で逝きましょうw とりゃ〜!!!



それでですね・・・ 今日も アウトドアの ヤフオクを 見てみましょうwww



さて・・・ 仕事が終ってから ディパーテッド ってタイトルのビデオを ビデオ屋さん で借りに行ってきて 見た。


面白かったかって? 感動した〜



そんじゃ、 本日の名言・格言


俺が反省したら面白くないだろ?   by江頭2:50


         じゃあね〜








オガワ クローカー2 OGAWA





価 格  :9,520円
終了予定:2017年04月21日21時32分

xfvdx
オガワキャンパルのクローカー2ですキャンプ洋品店で購入し5〜6回使用しました
やたらカッコいいテントだったので衝動買いしてしいました
春、秋は快適なテントだと思います
ノークレームノーリターンでお願いします。
着払いでの発送となります。
グランドシートは別に出品していますのでよろしくお願いします。
 
 







楽天市場でも【 アウトドア 】を探す






::: 2017.10.19 Thursday








comment