アウトドア大好き!テントを激安で探す方法



selected entries

archives

links

profile

オススメ

others

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2018.11.16 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




希少☆ The North Face 2-Meter Dome (ノースフェイス 2メータードーム) ::: 2017.06.26 Monday

という訳で・・・ 元気出していきまっしょい! うおりゃ〜〜!!!



そんなこんなで 相も変わらず テント関係の ヤフオクについて 調べていくことにしましょう。



ずいぶん前から 気に入ってる マンガ家は 江口寿史 なんです。



残念ながら 新しい漫画が 見れないのが 難点です。


それじゃあ最後に、 今日の運命は・・・     



総運     しっかりして下さい。


恋愛運 報われない愛や未練な思いを断ち切り、新しい恋に旅立つことができるでしょう。


金運 真剣な決意さえあれば、大きな変化を生み出せるときです


健康運 移動中の階段や段差を踏み外しての事故など、ちょっとしたアクシデントが予測できます








希少☆ The North Face 2-Meter Dome (ノースフェイス 2メータードーム)





価 格  :200,000円
終了予定:2017年07月02日23時00分
ノースフェイスの高所エクスペディション用テント、2-Meter Domeの出品です。(Made In USA)
こちら同社のトップラインに位置づけられるテントで、バックミンスター・フラーにより提唱されたジオデシック構造体を実現させた10本のフレームから成る強靭なドームは多くの高所遠征隊に常設宿泊施設として利用されており、ヒマラヤのベースキャンプでは景色の一部として知られています。
日本では一般向きに売られておらず、普通のテントとは異なる仕様が随所にうかがうことができます。今では珍しいUSA製です。
こちら2010年に新品で購入し、7年間でトータル5〜6泊ほどオートキャンプで利用しました。
最近では2年半ぶりに今回の出品撮影のために設営しました。よって利用頻度は限りなく少ないものです。普段はドライバッグに入れて保管しておりました。
状態ですが、インナー、フライ共に特に目立った大きな汚れもなくベトツキもありませんが、写真にありますように入り口メッシュに小さな穴が開いております。
こちら、ノースフェイス直営店からいただいた補修用メッシュシートを同封させていただきますので気になるようでしたらご自身で補修いただけたらと思います。
多くの高精細画像(30枚以上)を以下のURLにアップしておりますので、そちらも参考になればと思います。
追加高精細画像
出品物は、テント本体に加え、説明書(英語)、プライスタグ、イーストン社製のペグで、新品購入時から欠品無く全てそろっております。







楽天市場でも【 テント 】を探す






スポンサーサイト ::: 2018.11.16 Friday








comment