アウトドア大好き!テントを激安で探す方法



selected entries

archives

links

profile

オススメ

others

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2018.11.16 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




MSR backcountry barn バックカントリーバーン 専用フットプリント付き MOSS カマボコ カマボコテント 廃番 ::: 2017.08.18 Friday

という訳で・・・ 元気出していきまっしょい! うおりゃ〜〜!!!



そんなこんなで 相も変わらず テント関係の ヤフオクについて 調べていくことにしましょう。



いつかそのうち アウトレットモールに 買い出しに行く 計画なのだけれど、 お天気の具合はどうなんだろう?


どうも怪しい雲行きだけど、 運を天に任せて・・・


アロマ加湿器と パンツを 買えるといいなw


それじゃ最後は・・・ 本日のひとこと


エロ本を買いたくないのかーーーッ!!!!   by漫★画太郎


         バイバ~イ(●´∀`●)ノ








MSR backcountry barn バックカントリーバーン 専用フットプリント付き MOSS カマボコ カマボコテント 廃番





価 格  :75,500円
終了予定:2017年08月18日21時40分
MSR?backcountry baron?純正フットプリント付きです。
昨今のカマボコテントブームの先駆けとも言える、大人気な幕ですが、キャンプスタイルの変更により出品致します。
シンプルな構造で非常に設営しやすい幕で、慣れた2名で5分ほどで設営可能です。また、バスタブフロアが取り外し出来ますので、土間スタイルや半土間スタイル、全撤去でシェルターとしても使用出来るフレキシブルな構造です。
幕の状態ですが、購入後10回ほど使用しており使用感は有ります。側面数か所に小穴の補修後があります。MSR幕特有のしっとり感は有りますが、いわゆるベタツキは全く有りません。シームテープは痛んで剥がれている箇所が出てきたので、上部にかけてリペアして有ります。側面に関してはそのままです。同梱品は、
MSR純正ポールMSR純正バスタブフロアMSR純正ステイクMSR純正ガイロープMSR純正テントポールリペアスプリントこれまた廃番で非常に手に入れ難くなったBackcountry barn専用フットプリント
全てそれぞれ専用の収納袋に入れております。
定価12万円を超える高級幕ですので、フィールドでかぶる事はほとんど無く(当方は一度も経験有りません)、非常に目立つ幕で、本当にお気に入りの幕でした。夏は勿論の事、春・秋キャンプでは土間スタイルにしてアラジンを入れて使ったりと通年を通して楽しめる優秀な幕です。
大事に大事に使っておりましたので、落札された方にも是非可愛がって頂ければと思います。
その他の画像はこちらからどうぞhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-kpp5i6u7pyjh2ky6fnlhp2uhzy-1001&uniqid=41b9588e-f709-4031-bf18-964144b5e03c
※中古品と言う性質上、状態は画像で判断頂いてノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。※発送はヤマト宅急便着払いを予定していますが、落札者様の御希望があれば可能な限り対応したいと思います。







楽天市場でも【 テント 】を探す






スポンサーサイト ::: 2018.11.16 Friday








comment