アウトドア大好き!テントを激安で探す方法



selected entries

archives

links

profile

オススメ

others

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2018.11.16 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ルクセ メガホーン? 中古品 煙突ポート加工済 ::: 2017.10.11 Wednesday

こないだ、 親戚の子供 にあったので、 学校で何が流行ってるのか 聞いてみたら・・・


妖怪ウォッチ が一番人気だそうだけど、 さっぱり訳がわからない・・・








ルクセ メガホーン? 中古品 煙突ポート加工済





価 格  :4,800円
終了予定:2017年10月11日21時55分
オークションをご覧いただきありがとうございます
ルクセ?メガホーン??中古品?煙突ポート加工済?の出品です。幕体自体は6年ほど前に購入しておりますので収納袋等、現行とやや異なる部分がございます。ヤフーボックスにも画像をアップしています。入札前に必ずご確認下さい。
出品内容は幕体(通常に張るのには問題ありませんが張り網等欠品があるかもしれません。)ヘッドカバーメッシュインナーテントポールポール収納メッシュ袋ペグ(純正はあまりに頼りないペグなので別途ソリステなどをオススメします。)チタニウムゴート製??煙突ポートポートカバー(これはおまけです、煙突ポートを使用しない時に使います。)
画像の通り幕体の複数箇所、ヘッドカバーにも火の粉が飛んで小さな穴が空いています。私は気にせず使っていましたが補修等もご考慮下さい。
また笑'sの焚き火の箱という薪ストーブを入れて使用するために自分で幕体を切り取りベルクロを接着し、煙突ポート加工してあります。素人作業なのでこちらもかなり雑な感じになっています。あて布を当てて補強縫い等こちらでは行っていませんので気になるようでしたら追加工なさって下さい。
6年間でほぼ冬にしか使わず、直後に別のモノポールテントを購入した事もあって使用頻度自体は高くはありませんでしたが、経年劣化もありますしDIYでのポート加工など、通常以上にお気をつけ頂くチェックポイントがございます。ご入札の際は画像等よくご参照いただきくれぐれもご慎重にお願い致します。何かご不明な点がございましたら遠慮なくご質問下さい。
1円からの格安スタート、中古品ということをご理解いただき基本的にはノークレームノーリターンとさせて頂きます。
それでは宜しくお願い致します。








楽天市場でも【 アウトドア 】を探す






スポンサーサイト ::: 2018.11.16 Friday








comment