アウトドア大好き!テントを激安で探す方法



selected entries

archives

links

profile

オススメ

others

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2018.11.16 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




新品 デッドストック US ARMY パップテント シェルターハーフ pup tent 軍物 実物 USA製 オリジナル コットン フルセット 箱付き ::: 2017.04.29 Saturday

この間、 親戚の小学生 が家にいたので、 友達となにが盛り上がってるのか って話をしてたら、


Jr が好きらしいんだけど、 ちっとも分からなかった・・・








新品 デッドストック US ARMY パップテント シェルターハーフ pup tent 軍物 実物 USA製 オリジナル コットン フルセット 箱付き





価 格  :13,000円
終了予定:2017年04月30日22時24分
ご覧頂きありがとうございます。こちらは大変希少な実物本物のオリジナルUS ARMY シェルターハーフテントセット デッドストック品です。これからのキャンプシーズンに大活躍間違い無しの一生物です!
生産終了しており、年々状態の良い物が減っている大変貴重価値があるテントです。
その中でも箱付きデットストックの状態で手に入るまたとない機会です。その希少価値は計り知れません。数年使用頂いても容易に高額で売却出来ると思います。実戦で使われていた使用済みの物に抵抗がある方にもオススメです。
様々な張り方ができ、大人が二人寝れる広さがあります。片方を跳ね上げるとシェルタータープのような姿にでき、オープンエアーで焚き火や風景を見ながら寝ころべます。また丈夫なオイルドコットン製なので火にも強く、軒下で焚き火を楽しんだり調理をする事ができます。汚れてもガシガシ洗って使えますし、ミリタリースペックなので雪中キャンプやハードな扱いをしてもちょっとやそっとで壊れる事はない頑丈な作りです。たたむとコンパクトになり、ツーリングやソロキャンプ等にも最適です。
張るだけで変態認定される男臭いテント。玄人感半端無しです。
いい意味で目立つテント。「中を見せてください!」とか、「これ開けたまま寝るの?」とか朝方覗き込んでくる人と目が会うなんて日常茶飯事。全然知らない人と仲良くなって酒を一緒に飲むネタになる魔法のテント。
コットンですので薪ストーブインストール可能です。
実際に張っていただくと分かりますが雰囲気が抜群です。写真では伝わらない無骨な雰囲気を是非手に入れて下さい。慣れてきますと、設営も数分で可能です。
セット内容
・ハーフシェルター 2枚・ポール 6本・ペグ 10本すべて未使用、デッドストックです。30年前に作られたヴィンテージ品のため保存期間による多少のダメージ、スレ等はご了承くださいませ。







楽天市場でも【 テント 】を探す