アウトドア大好き!テントを激安で探す方法



selected entries

archives

links

profile

オススメ

others

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
オガワ クローカー2 OGAWA ::: 2017.04.19 Wednesday

よ~し、 根拠の無い元気で逝きましょうw とりゃ〜!!!



それでですね・・・ 今日も アウトドアの ヤフオクを 見てみましょうwww



さて・・・ 仕事が終ってから ディパーテッド ってタイトルのビデオを ビデオ屋さん で借りに行ってきて 見た。


面白かったかって? 感動した〜



そんじゃ、 本日の名言・格言


俺が反省したら面白くないだろ?   by江頭2:50


         じゃあね〜








オガワ クローカー2 OGAWA





価 格  :9,520円
終了予定:2017年04月21日21時32分

xfvdx
オガワキャンパルのクローカー2ですキャンプ洋品店で購入し5〜6回使用しました
やたらカッコいいテントだったので衝動買いしてしいました
春、秋は快適なテントだと思います
ノークレームノーリターンでお願いします。
着払いでの発送となります。
グランドシートは別に出品していますのでよろしくお願いします。
 
 







楽天市場でも【 アウトドア 】を探す






アライテント ARAI TENT エアライズ1 AIR RAIZ1 一人用(最大2名) ::: 2017.04.18 Tuesday

バイト仲間の 青峰が ロードレーサー 通販で買ったというので、 昨日あった時に ちょっと覗いてきたけど


すごく良くて 自分も欲しいんだけど、 ボーナス出ないしw 断念せざるを得ないwww








アライテント ARAI TENT エアライズ1 AIR RAIZ1 一人用(最大2名)





価 格  :11,000円
終了予定:2017年04月21日20時56分
アライテント エアライズ1 の出品です。
使用回数は数回程度です。
広げて確認しましたが、劣化や破損個所は特に見当たりませんでした。
商品は、写真に掲載されている以下の物になります。
テント、フライシート、ポール、ペグ、収納袋
お取引きの意思のない方、落札後にキャンセルされる方、落札後5日以内にお支払いいただけない方はご入札をお控えください。
振込、発送方法は商品説明に記載されているものが全てです。
目立った損傷は見受けられませんが小傷や経年劣化はあるかと思います。
あくまでも中古品の為、ノンクレーム、ノンリターンで、神経質な方の入札は御遠慮願います。







楽天市場でも【 テント 】を探す






ポップアップテント Quechua(ケシュア) 2 SECONDS XXL IIII 4人用 2回使用 ::: 2017.04.17 Monday

こんにちは〜♪


とつぜんですが、今度休みが取れたら名古屋テレビ塔まで行ってみようと決心しました!
すごく素敵なところなんですよね♪


もちろん恋人同伴です!



そんでもって昼食は和食さとで食べたんです


おうちから非常に近所なんでね

いつもよく通いつめてます
きょうはほたての甘辛煮 を頂いちゃいました。可もなく不可もなくってかんじでしたね





ポップアップテント Quechua(ケシュア) 2 SECONDS XXL IIII 4人用 2回使用





価 格  :15,500円
終了予定:2017年04月17日15時29分
新品購入後、1シーズン?2回しか使っていません。設営がとても簡単で4人用とは思えない程広い作りになっています。
気に入っていたのですがキャンプスタイルが変わったので出品いたします。発送はクロネコ着払のみとなりますのでご了承下さい。
確か3万円ぐらいで購入しました。







楽天市場でも【 アウトドア 】を探す