アウトドア大好き!テントを激安で探す方法



selected entries

archives

links

profile

オススメ

others

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
●限定2個/新品  ソロ(1人用) ティピーテント B.DK-7.5?8 ::: 2017.05.14 Sunday

昨日の夜 読んだのは キンドルでDLした 山田詠美 の最新刊 だった。


どうだったかって云うと・・・    完全に選択ミス。 (T_T)








●限定2個/新品  ソロ(1人用) ティピーテント B.DK-7.5?8





価 格  :6,000円
終了予定:2017年05月14日22時00分



在庫数量限定2個となります。売り切れゴメン!!

BUNDOK(バンドック) ソロティピーテント 1 B.DK-75

設営簡単! ポール一本で自立、設営できるワンポールテント。 フライシート、インナーシート一体式で、フルクローズできるのでプライベートを確保。 フライシートは生地が裂けにくいリップストップ、耐水圧3000mm。 インナーフロアは耐水圧5000mm。 開放的な空間を作る前室スペース。 通気性が良いベンチレーション付き。 ポールは丈夫で軽量なジュラルミン製。 持ち運びに便利コンプレッションベルト付き収納ケース。

材質 ●フライ/ポリエステル ●インナー/ポリエステル ●入口&窓/ポリエステルメッシュ ●フレーム/アルミ合金







楽天市場でも【 アウトドア 】を探す






【中古】石井スポーツ(アライテント) ビバークシェルター 1〜2人用 ::: 2017.05.13 Saturday

先週、 従兄弟の子 がいたので、 何が流行ってるのか 尋ねたら、


WCCF だそうなんだけど・・・ 全然聞いても分からないwww








【中古】石井スポーツ(アライテント) ビバークシェルター 1〜2人用





価 格  :4,200円
終了予定:2017年05月13日22時45分

【中古】石井スポーツ(アライテント) ビバークシェルター 1〜2人用
商品説明何年前のものかわかりませんが出品致します。
登山時ザックに入れておりましたが、結局そのような場面に遭遇せず一度も使用しませんでした。
きれいにたたんであるため、そのままの状態で出品致します。
どなたかご活用頂ければ・・・
中古品ということで、ノークレーム・ノーリターンにご理解頂けるのみ
入札をお願い致します。
なお、梱包は再利用資材を使用させていただきます。
※ゆうパック着払い 60サイズでお送りします。送付方法ゆうパック支払方法Yahoo!かんたん決済(詳細)、三井住友銀行







楽天市場でも【 テント 】を探す






中古 ピルツ19 ::: 2017.05.12 Friday

最近 読んだ本は ブックオフで買った 村上春樹 の本 なんだけど、


感想は、    面白くなかった・・・ 自分には合わなかったようですw








中古 ピルツ19





価 格  :39,500円
終了予定:2017年05月12日21時46分
キャンパルジャパンのピルツ19(サンド×ベージュ)になります。
昨年購入して一回使用しました。
綺麗な状態だと思いますが、テッペンの三角部分を薪ストーブを使用して煙突が接触した部分が熱で縮んでしまったので、メーカー修理をしています。3枚目の画像ですが、言われなければわからない程度です。
また一ヶ所、生地が擦れて傷がついている部分がありました。こちらも使用には問題無いと思います。
中古なのでノーリターン、ノークレームでお願いします。
発送クロネコヤマト宅急便着払いのみとさせて頂きます。








楽天市場でも【 アウトドア 】を探す