☆1円★☆最落無☆★即納可★MSR ELIXIR3(エリクサー3)☆3人用☆中古☆美品☆キャンプ アウトドア 夏休み レジャー☆★☆ ::: 2017.05.11 Thursday

すらまっぱぎ〜 (●゚∀゚)ノ

それじゃあ今日も テント のことを ちょっぴり 検索しようかな?

などと かんがえてます。



広島 にいる 小学生の甥っ子 が、



サッカーの 部活で 大きな大会に レギュラーで出場する みたい。



サポートに 行く事は出来ない んだけど

ここから ことにしよう。



恒例の! 今週の運勢は・・・     



総合評価      中吉です。


恋愛運 新しい恋がスルーしていく感じです


金運 ケチケチせず、自分にお金をかけたり、周囲におごって楽しめば、好景気の呼び水に


健康運 メンタル面でのダメージケアが必須








☆1円★☆最落無☆★即納可★MSR ELIXIR3(エリクサー3)☆3人用☆中古☆美品☆キャンプ アウトドア 夏休み レジャー☆★☆





価 格  :30,500円
終了予定:2017年05月12日21時16分

★☆MSR ELIXIR(エリクサー)3☆★使用回数少ない☆中古美品★☆



商品詳細











楽天市場でも【 テント 】を探す






■新品 山岳用テント カーボンポール・ダブルウオール159 ::: 2017.05.10 Wednesday

さて! 訳もなく元気に進みましょ〜!!! おりゃ〜!!!



え〜っと、 う〜んと・・・ アウトドアに絡んだ オークションを 検索してみます。



大昔から 一番好きな 漫画作家は 手塚治虫 だった。


だけど、 新しいのが 届かないのが 残念です。


あ、そうそう、 今日の運勢は・・・  



    診断結果      「ヤ・バ・イ」でしょう。


恋愛運 じっとしている方が無難です


金運 抱え込みすぎないように、バランスをきちんと取って対処してください


健康運 環境ビデオやリラクセーション用の音楽CDもおすすめです








■新品 山岳用テント カーボンポール・ダブルウオール159





価 格  :1,100円
終了予定:2017年05月14日22時12分
山岳用テントの製造工場直販メーカーのLANGYAのテントです。サイズは、2〜3人用です。ポールがカーボンファイバー50%製で、内室の出入り口部分は、メッシュ生地の開閉です。出入り口部分のジッパーは、ダブルジッパーでどちら側からも開きます。ペグ8本と補助固定ロープも付いていますので、相当な強風でも設置が良ければ耐えられます。山岳用テントの基本的な構造のモデルですので、テント泊の縦走を始められる方などにお勧めです。
実物は、1枚目2枚目の写真で、室内での展開の為にフライシートが広げられずに、3枚目が同モデルのフライシートを広げた状態の写真です。
サイズは、200センチ×150センチ×110センチ重量?2kg防水性能?フライシート2000mm 内室の底面3000mm
発送は、東京都から箱BOON2kg以下か、最安発送(発送会社は当方のお任せ、箱BOON料金から50円引き)を選択ください。
発送会社当方おまかせ便は、毎週火曜日と金曜日の週二回発送となります。
※沖縄・離島は、箱BOONのみとなります。







楽天市場でも【 アウトドア 】を探す






コールマン テント ツーリングドームST 美品 おまけ付き ::: 2017.05.09 Tuesday

今さっき 読み終わったのは 駅前の書店で買った 朝井 リョウ のベストセラー だったのですが・・・


一言でいうと、    ダメでした。 自分には合わなかったようですw








コールマン テント ツーリングドームST 美品 おまけ付き





価 格  :13,000円
終了予定:2017年05月13日23時16分
二年前に新品購入後、晴天時2回使用しました。
通常使用の伴う若干の汚れはありますが、比較的きれいな状態だと思われます。
純正ペグ、ロープなども全て揃っています。中古品にはなりますので、細かいことを気にされる方のご入札はご遠慮ください。
純正ペグよりも軽量で丈夫なアルミペグ、テントの下の敷くシルバーシート、コンパクトになるテーブルなどが付属します。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
(2017年 5月 6日 15時 38分 追加)
今回の送料はこちらで負担させていただきますので宜しくお願いいたします。







楽天市場でも【 テント 】を探す